Bear Flag Fish | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

父の日の夕方。



















Ahi poke を買いに出発車




Cryatal Coveへブルー音符

















久しぶりに来ました。







Bear Flag Fish 音符








少し並びましたが



スムーズに買えました照れ

















もうすぐ店内で食事できるように



なるのかしらブルー音符






















帰り道車







途中、晴れてきました晴れ













1.5lb 🐟

チップス付き


20ドルくらいでした。













美味しく頂きましたおねがいハート



















Yelp ですニコニコ





Bear Flag Fish


















やしの木車