ショッピングモール | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

日曜日の午前。










家族で買い物へ出かけました車音譜










ショッピングモールへ


(South Coast Plaza にて)













UNIQLO



家族のスリッパを買い替えました音符











屋内のショッピングモールですから

もちろん、マスク着用ですクローバー









Disney Store 



入店制限していましたクローバー







ディズニーのマスクブルー音符








ベビーヨーダの人気、続いていますねブルー音符








nuiMOs  ブルー音符むらさき音符



ディズニーキャラクターのぬいぐるみ &

着せ替えの洋服ハート















Madewell 



夏コーデ、可愛いですやしの木

私とモモのお気に入りのお店。


















UNIQLOでスリッパ購入時


可愛い黒Tシャツを見つけ一緒に購入爆笑





カメラ  上 私  /  下 モモ




わーいハート



























やしの木音符