靴♪ | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

木曜日の夕方。











食材を買いにスーパーマーケットへ。
(Whole Foods Market )






















ちょこっと寄り道。


お気に入りの靴屋さん音譜








夫が気になっていた靴。
試し履きをし
歩きやすくピッタリキラキラと購入。








私も気になっていた
ピンク色のデッキシューズ
店員さんに促され…
1番小さなサイズを試し履き。


ピッタリキラキラ



夫の靴が半額だったので
予算を使えることになり…
私の靴まで買って貰えることに照れ
(ありがとうハート)
















平日の夕方。
ショッピングモールは空いていたので
買い物もスムーズでしたやしの木


























やしの木音符