ありがとう | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

朝、目覚めたら…








「バゲットが食べたい🥖
ちょっと買ってくる…」と夫。


数分後に出かけて行きました車







朝食の準備中に「ただいま〜」と
嬉しそうに帰宅爆笑









夫はバゲットと一緒にスイーツも
買って来てくれました照れ




新作かしらピンク音符
どうもありがとうハート










コーヒーと一緒にコーヒー
美味しく頂きました音符

バゲットも美味しかった🥖

フレンチのお店はいいですねおねがい





























やしの木スイーツ