Costa Mesa | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

土曜日。









家族で買い物へ出かけました車

(買い物リストをチェック!)









①IKEA (アイキア)









② OC Mix     


Farmers Market 





新しい店舗が増えていました。


ここは小規模なファーマーズマーケット。
人との距離間もきちんと取れることも
安心でき、嬉しいです。




手作りマスク屋さん 1枚10ドル〜








ちょこっと歩いて

🇫🇷 Moulin へ。 

店内飲食禁止、
屋外席(チップ要の場合)禁止。





レジで会計を済ませ
各自の判断で
外のテーブル席を使い
休憩はできます。








店員さんオススメの新作ケーキ。
(ホワイトチョコ&リンゴ)




シナモン入りで無く、安心。
さすがフレンチです🇫🇷チュー




コーヒーと一緒に
美味しく頂きましたコーヒー



モモは、お気に入りのパニーニ。
(ハム&チーズ)







オーナメント風オブジェクリスマスツリー


記念撮影するカップルやファミリー
多かったです。








移動します車









③ CAMP



SEED (キャンプグッズのお店)




防寒用のジャケット
ここで買っています。
(ダウンジャケット等)




以前に比べて駐車場も空いているので
スムーズ。


ここは雑貨も可愛いおねがい




癒されますブルー音符












2階の家具コーナーも素敵ですブルー音符







さて、移動します車

Newport Beach へ。







④ Fashion Islands


Dicks (スポーツ店)




3人分の靴を買い替えました。
(セール商品照れ)





最後に

Whole Foods Market 

持参した5ガロンのボトルを置き
お水を購入。





食材もちょこっと買い、

無事、終了音譜












よく歩きました爆笑


7,500 steps 🚶‍♀️










夫よ、運転お疲れ様でしたハート

モモもありがとう!












やしの木車星空