日曜日♪ | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

日曜日の午前中。










家族でショッピングモールへハート







































よいお天気でした照れ










偶然、友人に声をかけられビックリ!

1年前に会ったのが最後だったかなニコニコ



お互い家族と一緒だったこともあり

少しだけお話できましたピンク音符



息子さんの成長に一番驚きました爆笑












ショッピングモール全体に

クリスマスソングが流れ🎄音符

華やかで楽しい気分になりますおねがい




























🎄むらさき音符ブルー音符ピンク音符