Christmas Tree | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

今日から学校は5連休ですアメリカ


サンクスギビングホリデーのスタート。










雨が降る前に、と照れ

昨日、ちょこっと1人で(笑)

巨大クリスマスツリーを見てきました🎄























今年も見られてよかった照れ







本物のもみの木です🌲

複数の木を組み合わせて…

高さは115フィート(35メートルくらい?)

らしいです。









































サンタハウスも賑やかでした照れ















サンクスギビングホリデー用の食材を

購入したので帰りますブルー音符




Yelpです →     ファッションアイランド




次は家族3人で来たいな照れ















やしの木 🎄 やしの木