ファーマーズマーケット | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

土曜日の午前中。










夫と一緒にグリーンハーツ


ファーマーズマーケットへ









久しぶりに来ました。






















どの店舗にもある試食コーナーピンク音符

柿、美味しかった🧡






我が家お気に入りのお店へ。

試食コーナーで味をチェックウインク


ベリーミックスセット 10ドル
(ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー、フルーツトマト?)

バラ売り1つ 4ドル




試食させて頂きました。
美味しかった爆笑ハート









目的はいちご🍓なので(笑)


3パックで7ドル🍓キラキラ

3パック= 1ボックス 購入照れ













気温 ☀️   20℃





隣のカフェへ寄り道コーヒーハート


















やしの木音符