夏休み最終日 | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

夏休み最終日。







午前中、モモとジョギング音符





その後、プールでひと泳ぎ(私だけ)ブルー音符

モモは Mathの勉強 と お絵描きタイムピンク音符










お昼前。

アメリカ南部在住の日本人の友人と

ラインコールでお喋り爆笑

楽しかったよ🧡ありがとうキラキラ






アメリカらしさを感じる話を聞きながら

ここは(アーバインは)

良くも悪くもアメリカらしくないなぁ…

と改めて思いましたあせる





我が家はアメリカ中西部生活を

経験していることもあり

友人の話に「なるほど!」と

すんなり理解できました照れ

モモも笑っていました(笑)

お互い勉強になりますキラキラ

またお喋りしましょう








✉️








旅行先のフロリダから送った手紙が

南部:ミシシッピ州の友人宅に

昨日届いたようです爆笑

よかった!


同日、日本の実家にも届きました
いずれも12日かかりました✉️ハート






























やしの木イエローハーツ