SorL | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

今月は、友人たちとJUMP会を3回開催。








むらさき音符嵐ファン親子と。



ブルー音符有岡担の友人と。



むらさき音符山田担の友人と。









それぞれ 3日に分けて

我が家で鑑賞会おねがい

楽しかった〜音符



(ブルー音符 中島担の友人とは、また後日。)







日本のとびっこ友人親子が

モモへ送ってくれた

Sense or Love  初回限定版。

(かぽっちちゃん ありがとう💙💜)

伊野尾くんのピアノ演奏🎹
ソロ曲の髙木くんも刺激的で(笑)
よかったよおねがい フフキラキラ

またゆっくりお話しましょう。








ハート









有岡担の友人、山田担の友人
特にソロ曲には感激でしたラブ









モモと私には…全てが素晴らしく感動おねがい
グリーンハートピンクハートイエローハート
メイキング映像もよかった拍手






中でも
「流星の詩」感動してウルっときました。
薮くんの美しい歌声グリーンハート
知念くんの華麗なダンスピンクハート

Amazing流れ星 Awesome キラキラ





知念くんの「159」もよかったハート
やぶひかバックダンサーイエローハートグリーンハート
映像演出もユニークで最高でした。




「スンダDance」
BESTコーナーも大好き
💚💛💙💜🧡




「You & I 」のひかちねイエローハートラブラブ
可愛くて癒されましたおねがい













モモが JUMP の素晴らしさを
広めています照れ 







〜  モモの Instagram より  〜


プロフィール編   英語版  アメリカ















世界に届くといいね流れ星

















ハート音符