感謝♪ | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

先週のこと。








夫婦でバースデーディナー




大好きなお店

🇫🇷 フレンチ カフェレストラン

Moulin (ムーラン) です。








数年前に友人からこのお店を

紹介してもらいました。

店員さんたちの「ボンジュール!」

も好きです







ディナーは初めてです ワクワク

(前回お店に来た時、夫が予約してくれました)





11月8日   私の誕生日。

11月10日 夫の誕生日。

毎年、一緒にお祝いです




(モモは自宅でテスト勉強のためお留守番)



ステーキもワインも

デザートも大変美味しく大満足

ご馳走さまでした




Yelpです       →      Moulin 🇫🇷












夫からのバースデーギフト。 


わーい ありがとう




モモからは、イラストギフト

完成間に合わず…とのこと。

楽しみに待ちたいと思います

(モモありがとう)









静岡のかぽっちちゃん親子から届いた

素敵なバースデーギフトお手紙に

感激です


モモにも梅シリーズ大喜びです。

どうもありがとう










友人たちからもカードやメッセージが届き

嬉しかったです

皆さんありがとうございます









ピグともさんたちからもお祝いメッセージ

ありがとうございます



ピグとものTさんも Happy Birthday 

時差はありますが(笑)

毎年一緒にお祝いですね生ビール

(素敵な1年をお過ごしくださいね!)











私自身喜べない年齢になりましたが(笑)

やはり両親に心から感謝です













バースデーケーキ