今日は笑いの日 | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

 好きなお笑い芸人を教えて!











爆笑問題、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、博多華丸・大吉、ナイツ…かな 











それぞれ、笑いのセンスが素敵です


時事ネタもあり、スマート(賢い)です













「笑うこと」は、大切なこと




(ネット画像より)




健康にも繋がり、いいですね
















モモは、小学校の頃からウッチャン大好き


ファンレターを送るほど…(笑)


毎回、日本へ一時帰国の際に、大好きなウッチャン&テッチャンの所属事務所(マセキ)へ行きたがります








アハハ










▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう