Happy Father’s Day! | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

父の日、日曜日







モモは、Happy Father’s Day のカードをパパへ贈っていました 





(ペーパーレスを好む夫なので…モモはiPadにApple pencil でお絵描きデザインしたものを、e-mailで画像送信 夫は大喜びしてました)







少し肌寒い朝です。


朝食を済ませて出発車







ハンティントンビーチにて




午前10:00        ☁️ 64℉    (18℃)  






「父の日」 


夫の要望でここへやって来ました。


Yelpです  →  Pacific City





ビーチ沿いにあるショッピングモールです。





Philz Coffeeへ

モバイルオーダーもあります。

過去ブログです→       Philz Coffee






夫はホットコーヒー。(豆を選んでました)


私はお気に入りのミントモヒートアイスコーヒー

(やはり爽やかで美味しかった)










少し晴れてきました☀️






ショッピングモールから見える景色です






モモのお気に入りのお店に寄りました



モモのバースデーに友人親子から頂いた、Brandy Melville のギフトカードでお買い物




気に入ったものが見つかったようです












お昼近くになったので移動です





〜 車の後部席窓から 〜














PCH (Pacific Coast Highway) 走行中の風景















〜モモの買い物〜


(友人親子に感謝です)











夫の希望で、ランチの場所へ車