ウォーキング | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

午前中。

友人とのウォーキング








我が家をスタートし

いつもの公園を抜けて









UCIまで歩きました


UCI =  University of California Irvine 
(カリフォルニア大学 アーバイン校)



本日の気温は20℃  晴れ




大学のシアター前のジャカランダの花

綺麗でした








キャンパス内を歩き…






賑やかだなぁと思ったら…

キャンパスツアー開催中でした






キャンパス内のスタバで休憩




勉強に励む多国籍の学生さんたちの中に加わった気分で(笑)パワーを貰えました合格も難しいですが、卒業は更に難しいアメリカの大学。こちらの大学生の皆さんの勉強量は半端ないなぁと…いつも感じます。



久しぶりにブックストア(大学の書店:教科書や大学グッズ販売)にも寄ってみました



卒業シーズンですね🎓


Class of 2018

卒業グッズが沢山ならんでいました










〜私のメモ〜














さて。来た道を戻ります












休憩も含めて3時間。


よく歩きました










3.9マイル  (約6.3キロ)

11,350歩








今日も楽しいウォーキング

友人に感謝です

(次回もよろしくお願いします)









Good night