今日はサイクリングの日 | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

自転車、最近乗った?





自転車、ずっと乗ってないです


2年前に乗ったのが最後かなぁ。


我が家の自転車3台盗難にあい


その後買えないまま…

(たぶん買う予定なし!)









アメリカアメリカは車社会なので


自転車利用は🚲(管理も含め)


私には難しく感じます。








日本日本にいた頃は、


通学、通勤でよく乗っていました🚲キラキラ











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう