ある日の朝
  愛車で出掛ける時🚲️💨
  お留守のお宅の敷地から
  熱い視線を感じました👀キョロキョロ照れ

 5年前です照れ
 なかなかの美人さん🐱
   お行儀がいい
 目が合う👀
 思わず自転車を停めました🚲️

 外出前に寛ぐ時間は作らないのに
 何か感じるものがあったのだと
 思いますニヤリ
  自転車🚲️の近くまで来てくれている🐱チュー
  可愛いラブ

  こちらもネコちゃんを触るでもなく
  ただ何かしら話しかけていた記憶ありニコニコ
       
  出掛ける前の僅かなひとときてしたが
  自転車を停めてしばし向き合いたいと
  思いましたウインク

  そしてこのネコちゃん
  はじめましてではないような
  そんな気がしていました照れ
  


これは

6年前の画像

6年前の10月のある日

早朝6時半

友だちの車待ち🚕


離れた駐車場から

ずうっと視線を

感じていました👀キョロキョロ




  



実はかなり遠くにいたのです🐱


 このネコちゃん🐱
 やっぱり6年前にも会っていましたウインク
 同じネコちゃんだと思っていますウインク
 
 ずうっと気になっていたので
 スマホの中のアルバムの中に
 残ってくれていたのが嬉しい照れ
 
 あれから5年。。。
 あれから6年。。。
 会えたのはこのときの2回だけでしたが
 素敵な出会いに感謝します🍀おねがい