6年前の画像がタイトル付きで
  届いていたので
  備忘録として投稿します📪️
  
  ↑画像はこの頃毎日作っていた
   ある日のお弁当ですニコニコ🍱
  この年はDVDデッキが雛壇でした🎎

  大好きなワッパのお弁当箱🍱
  この日は特別な日だったのかなチュー

  大好きなヒマラヤユキノシタ
  見かけると👀
  撮らせていただきます📲

  大好物の鰻😋💕

 ご近所の見事な垂れ梅
 地面に届くほど元気で
 綺麗なピンクウインク



 友だちと梅を愛でに行きました🚲️
 綺麗に咲いていた梅を一枚も撮らずに
 持ちよりの食べ物いろいろとワイン等々
 美味しかった楽しかった😋🍣🍴🍷💕
 梅園の梅は勿論美しかったニヤリ口笛ラブ

    偶にしか投稿しないし
 皆さんのところには見に行けなくて
 それでも見てくださり感謝しています笑い泣き
 いつも有り難うございますおねがい