2/28 6時17分
  《ミモザ》が素敵なご近所さん🏠️
  今年も撮らせていただきました📲
  ちょうど見頃です照れ
  
  ミモザは✴️春の宝石✴️と
  呼ばれるそうですニコニコ
  

  ビタミンカラーに
  元気をいただきましたラブ

  有り難うございますニコニコ

  8時01分
  ビルの谷間の半分富士山🏢🗻🏢

  肉眼でハッキリスッキリ見えたので👀
  今朝久しぶりに撮りました📲
 富士山🗻の手前の山の稜線まで
 ハッキリ綺麗に見えましたラブ


 此方はビルの7階🏢
 いつもこのアングルで撮っています口笛📲
 開閉禁止の窓なので硝子の格子入りです爆笑

 南西の方角にくっきり姿が見えると
 嬉しくなります照れ

 今朝いただいた二つ目の元気ですおねがい