お隣の市ですが一番最寄りの郵便局へ
 ゆうパックをお願いしに出掛けました📦️🏣🚲️
 
 椅子によっこらしょっと腰掛けて
 ゆっくり伝票に記入してから
 さてと椅子から立ち上がったら
 『お待たせしました照れ』と
 ベテラン女性スタッフさんのひと言に
『いえいえ全然お待たせしてませんよ爆笑』と
 おかしな言葉を返してしまいましたてへぺろ
 
 何時利用してもどなたにも優しく
 気持ちの良い接客をしてくださり
 昨日も同じ対応をしていただきましたニコニコ
 
 こちらの用が済むと
 次の方にも『お待たせしました照れ
 『全然待っていないですよニコニコ』のやり取り爆笑
 思わずクスッとなり
 心身ほっとするひとときを頂きました🙇‍♀️
 
 伝票の控えと一緒に
 バレンタインデーですからと
 ハートのチョコレートをいただきました❤️‍🩹🍫 
 思ってもいないプレゼントに感謝🙇‍♀️
 
 素敵なバレンタインデーになりましたおねがい