8/30
◆和牛とやまと豚の焼肉セット
◆キャベツともやしとにんじんの蒸し焼き
◆黒豆煮
◆茗荷の酢漬け

8/31

◆豚肉の生姜焼き
◆キャベツとにんじん蒸し焼き
◆あおさ入りだし巻きたまご大根おろし添え
◆おでん風煮
 さつま揚げ
 ちくわ
 大根
 にんじん
◆煮たまご
◆黒豆煮

9/1
◆玉ねぎたっぷり豚肉の生姜焼き
◆キャベツとにんじんのチヂミ焼き海苔添え
◆ちくわとにんじん炒め煮

9/2
◆豚ばら肉のキャベツ巻きにんじんソテー添え
◆大根おろし
◆冷奴
◆鶏もも肉の酢豚風
◆大根の酢漬け

先週も猛暑日が続き
体力低下気味になりましたショボーン

体力アップのために豚肉レシピが続き
おかけさまで元気回復しました💪


有り難う笑い泣き爆笑


ごちそうさまでしたおねがい