過去に似たような思いをしたことがあり
最近ある方の投稿に同感したので
此処に使わせていただきました照れ

『アメブロあるある』とか
いろいろ耳にしますが
わたくし自身
客観的にみてもこのまんまの人間で
故意にするとか全く論外で
心あたりがないので
言い訳とか弁解もしません
これが
『アメブロあるある』なんですかね❔
そのまま放っておきましたウインク
という呟きでした照れ

さてわたくしごとですが
体調が良くないため
備忘録として始めたアメブロですが
現在は更に体調が悪いため
不規則投稿ですえー

そして皆さんの投稿に
なかなかたどり着けなくて
ごめんなさいキョロキョロショボーン

後先になりましたが
ブログを見てくたさり
本当に有り難うございますおねがい