チケット🎫
最後の1枚を交換しましたパフェ
テイクアウトして
最寄りの公園霧⛲で
ゆっくりと
味わいました😋ラブ

スイーツ系のフラペチーノを
森林浴と共にいただく
贅沢の極み😆🍀

綺麗に完食しましたパー😋☺️





mishaちゃんと
隊長(ご主人)と
ジュニシャイグリンからの
プレゼントプレゼント

スターバックス好き💜
特にフラペチーノが好きなので
6枚は全て
フラペチーノパフェに交換して
完食しましたニヤリ

明日までの有効期限びっくり
今日最後の1枚を
交換しました照れ


美味しいフラペチーノパフェ
交換するたび
幸せいっぱい😌🌸💓に
なりましたハートおねがい
感謝です💜


それでは

ごきげんよう
パフェ