記事お借りしました

2時58分。。。

肉眼だと
👇
☝️
こんな風に
ハッキリクッキリ
見えていました👀照れ  
とても綺麗でしたキラキラ

3時13分。。。
その後も
ずうっと月は
鮮明に見えていましたラブ
 
スマホの画像は
トリミングしても
細い月のシルエットが
撮れていない笑い泣きガーン

4時33分。。。
月のシルエット照れ

4時36分。。。

4時44分。。。

4時54分。。。
この時刻になると⏰
肉眼で
明けの明星(金星)は
探せませんでしたキョロキョロ


リボン
楽しみにしていた
甲斐あって
未明から
素敵なツーショットを
楽しませて
頂きましたハートおねがい



それでは

ごきげんよう
🍀