義理チョコ午前中のおやつおすましペガサス
乙女のトキメキモーニング
ブレッドセット

今月いっぱい
ドリンクを
SMにしても
セット価格
税込400円キラキラ

さぁ
いただきましょうかニヤリ
というタイミングで
スマホ雷雷雷雷雷

久々に聞く👂
警戒アラーム音雷雷雷
大きな音が
店内の他の席からも
聞こえて来ましたキョロキョロびっくり
しかし。。。
私を含めて
皆慌てないし
ザワザワもなく
むしろ静かで
冷静でした照れ

此処で揺れは
感じられませんでしたが
あの音で
一瞬にして
風化させてはいけない
阪神淡路大震災や
東日本大震災の
記憶が蘇りましたキョロキョロ

二つの揺れを
体感していますから
忘れる事は
ありませんニコニコ
これからも
いつまでもハートおねがい



それでは

ごきげんよう
スマホ