ゆめみる宝石あさごはんおすましペガサス
乙女のトキメキパンでまるごとバナナバナナ
♪8枚切り食パン
♪バナナ2分の1本
♪ホイップクリーム

乙女のトキメキサラダサラダ
♪レタス
♪赤&黄パプリカマリネ
♪ミニトマトマリネ
♪ロースハム

画像お借りしました
完コピです😋
リボン
食パン食パンあるニコニコチョキ

バナナバナナあるウインクパー

ホイップクリームキョロキョロ
。。。ある爆笑OK

食パンを薄くのばして
バナナ&クリームを
ロールうずまきうずまきすれば
バナナロールパンロールケーキ
なったかも爆笑ですが
二つ折りにして
いただきましたニヤリ😋
 
チョコレートソースが
あったので
パンでまるごとチョコバナナ
楽しめたかもウインク

スイーツのような
あさごはんでしたハートおねがい



それでは

ごきげんよう
バナナ食パン