音符おひるごはんおすましペガサス
乙女のトキメキ春らんまん!松花堂弁当
見事なラインナップラブ
☆たれ和えしんじょ
☆金時煮豆
☆がんも煮
☆椎茸煮
☆蕗煮
☆にんじん煮
☆たまご焼
☆豚肉アスパラチーズカツ
☆魚肉団子
☆海老の天ぷら
☆ひじき黒酢サラダ
☆野沢菜漬け
☆桜餅
*筍ご飯
*十六穀こんにゃくご飯
*白飯

デザートの桜餅🌸を含めて
13品目音符お弁当

ごはんも
3種類ピンク音符ブルー音符むらさき音符お弁当

昨日とほぼ同じ場所に
レジャーシートを敷いて
今日も戸外ランチナイフとフォーク

広い公園で
ひとりで過ごす時は
此処が特等席キラキラキラキラ
心身落ち着きます照れ

今日も
空いていましたウインク

スーパーの松花堂弁当お弁当
今日も出来たてを
購入しましたウインク

目にも鮮やかな
おかずの一品一品は
毎日のおうちごはんに
おおいに参考に
なりますチョキチュー 

今日は
ごちそう様のあと
少しウトウト😴💤💤

陽射したっぷりで
暖かな陽気の中で
心地よい時間を
過ごしてきましたハートおねがい



それでは

ごきげんよう
お弁当