音符おひるごはんおすましペガサス
乙女のトキメキ5品目の天丼

スーパーのお弁当お弁当

よるごはんに使う
大葉が欲しくて
行きつけスーパーに
行きました自転車💨💨

お惣菜やお弁当お弁当
美味しいスーパーなので
今日はお弁当お弁当を購入ニヤリ

5品目の天ぷら。。。
◇野菜のかき揚げ天
◇海老天
◇いんげん天
◇かぼちゃ天 
◇ナス天

天丼のタレに至るまで
美味しい天丼でした😋


流れ星よるごはんおすましペガサス
乙女のトキメキウニいくら丼

乙女のトキメキいろいろ煮付け

リボン
息子が送ってくれた
ウニといくらを使って
昨夜から決めていた
ウニいくら丼ラブ

寿司酢よ~しOK!

大葉よ~しOK!

わさび~キョロキョロ
よ~っとと~びっくり
冷蔵庫に常にある筈の
わさびを
切らしていました爆笑

わさび抜きでも
美味しい
ウニいくら丼でしたラブ

◇揚げボール
◇絹厚揚げ
◇大根
◇にんじん
◇ぶなしめじ

今日はおでん🍢風に
コトコト煮込みました鍋

息子に感謝の
よるごはんでしたハートおねがい



それでは

ごきげんよう
🍀