流れ星よるごはんおすましペガサス
ナイフとフォークキッチンから
乙女のトキメキ塩鯖のサッパリ焼き
~酢たまねぎと
カイワレ大根添え~

乙女のトキメキ肉抜きすき焼き風

乙女のトキメキキムチ

乙女のトキメキ白飯

下矢印
リビングに運びますニヤリ


乙女のトキメキ肉抜きすき焼き風

◇ネギ
◇にんじん
◇舞茸

出先で
農家さんの朝採りの
ネギにんじん
じゃがいもを購入!!

ネギが柔らかで
すぐに浮かんだのが
すき焼き鍋照れ

お肉(牛肉)はないので
冷凍室にあった
牛脂で肉の風味を
出しましたナイフとフォーク
牛脂とネギがお鍋の中で
合わさった時点で
完全にすき焼きの香りラブ
割り下
ちゃんと作りましたウインク

乙女のトキメキ塩鯖のサッパリ焼き

3枚おろしの
塩鯖切り身✖️2枚
1枚を4等分して

◇酒
◇酢
◇醤油
◇おろししょうが

揉み込んでから
片栗粉で焼きますナイフとフォーク
外はパリッと
中はふっくらに
仕上がりましたニヤリ


ふんわり風船ハートつくりおきナイフとフォーク
ブルーハーツじゃがいもの煮付け

小ぶりなじゃがいもは
皮付きのまま
サラダ油で炒め煮ですナイフとフォーク
しっかりと
味が浸みましたニヤリ

色違いの
ピンクの器が入荷したので
お野菜を購入してから
友だちのカフェ☕に
取りに行きました自転車

ご飯茶碗としてだけでなく
オールマイティに
使いますチュー口笛

ソレイアード風
プリントが可愛いくて
内側も凝っていますウインク

器使いも料理の1つ!
楽しんで音符
使っていますハートおねがい



それでは

ごきげんよう
🍀




それでは

ごきげんよう
🍀