ゆめみる宝石あさごはんおすましペガサス
グリーンハーツレトルトカレー

グリーンハーツ雑穀米

グリーンハーツ柿といろいろサラダ

リボン
息子からの荷物に
最近良く入ってくる
ボンカレーゴールド
超時短で美味しい😋

今朝は朝カレーカレー
しましたニヤリ

リボン
昨日のつくりおきナイフとフォーク
柿をメインに。。。
◇大根
◇きゅうり
◇赤&黄パプリカマリネ
◇赤&緑ズッキーニマリネ


悲しくても。。。
辛くても。。。
朝はやって来ますニコニコ

大変な日から
一夜明けました。。。

毎日を精一杯生きる
anmomoです爆笑てへぺろ

今朝も
感謝を込めて
しっかりと
いただきましたニヤリ

ごちそう様でしたハートおねがい



それでは

ごきげんよう
カレー