ピンクハートおひるごはんおすましペガサス
乙女のトキメキ本鮪とホタテ丼

乙女のトキメキレバーの焼き鳥

リボン
スーパーで
本鮪を含んだ2点盛りは
ホタテ貝との
最強の組合せを選びましたウインク
酢飯にして
どんぶりにしました爆笑

本鮪は中トロラブ
ホタテ貝も
美味しかったニヤリ
 
レバーの焼き鳥は
串から外して
お皿に盛りました口笛

流れ星よるごはんおすましペガサス
乙女のトキメキローストポーク丼

乙女のトキメキ冷や奴

乙女のトキメキ大根のお漬けもの

リボン
この日の放送を見てから
ローストポークは
このレシピを参考にして
作っていますナイフとフォーク

肩ロースのかたまりを
2本購入して
昨日下味を付けて
おきましたウインク
 
白飯の上に
レタスを敷き詰めて
切り分けた
ローストポークを並べて
一緒に加えた
酢たまねぎと特製タレと
一味唐辛子を 
トッピングして
いただきましたニヤリ  

今夜の冷や奴は
練り辛子とめんつゆで!!

大阪にいた頃
お豆腐屋さんが
練り辛子を添えて
くれていましたチュー
懐かしい照れ

おひるもよるも
どんぶりごはんニコニコ
美味しく 
いただきましたハートおねがい
 
 

それでは

ごきげんよう
🍀