音符おひるごはんおすましペガサス
音符目玉焼きごはん

音符かくやのこうこ



ナレーターの中井貴一さんの
語り口も素敵な番組ですラブ   
毎週日曜日の再放送を
楽しみにしていますラブラブ

昨日の放送分です照れ
早速番組を思い出しながら
作ってみました爆笑
下矢印
リボン
番組では
軽く塩を振っていたような!?
。。。なので
気持ちだけ振りました🍳うずまき

リボンリボン
目玉焼きを直ぐに
半分折りにして
砂糖醤油をくぐらせますニコニコ

リボンリボンリボン
裏返して
出来上がりナイフとフォーク

目玉焼きを
どんぶりごはんの上に
のせました🍳🍚

せっかちな永六輔さんは
レア目玉焼きを
見事に崩してもやもやもやもや
掻き回してうずまきうずまき
かけ込むように
召し上がったそうですてへぺろ

シンプルなのに
とっても美味しいニヤリラブラブ
目玉焼きごはん🍳は
番組の動画を見て
おひるに
イメージで作りましたナイフとフォーク

美味しいごはんの
レパートリーが
ひとつ増えましたハートおねがい


それでは

ごきげんよう
🍳