11時までの朝セブン
間に合いました自転車アセアセアセアセ

音符セブンカフェ
アイスコーヒー(L)

音符こんがりチーズオニオン
スティック

リボン
おまけの画像ですニコニコ

先週突然の
娘からのプレゼントびっくりプレゼント
カーキ色
キャンパストート👜
喜んで使わせて
貰っています照れ

うずまきキャンディおひるごはんおすましペガサス
リボン
アイスコーヒーだけ
イートインコーナーで!!
パンは
テイクアウトしました口笛

うずまきキャンディこれもおひるごはんおすましペガサス
音符カップラーメン🍜 
このラーメンは
2回目ですチュー口笛

リボン
荷物の中に
もうひとつあったので
リピートしましたラブ

熱湯5分。。。
ではなくて
10分。。。
待ちました⏰OK

熱湯は線より
更にもう少し上まで注いで
丁度良い感じに
仕上がりました🍜

前回も絶賛しましたが
トータルで大好きですラブ

ふんわり風船ハートつくりおきナイフとフォーク
ルンルンジャーマンポテト

昨日のつくりおきの
たまねぎとベーコンの
ソテーを使って
ジャーマンポテトを
作りましたナイフとフォーク


ぽってりフラワー3時過ぎのおやつおすましスワン
音符茶色→餡入り

音符白→みたらしのたれ入り

大好きな甘塩っぱ系ですラブ


流れ星よるごはんおすましペガサス
音符カレーライスカレー

音符ベビーコーンと
にんじんとパプリカと
酢たまねぎのソテー

音符ミニトマト🍅アイコ🍅


音符レトルトカレー

リボン
花農家さんの野菜も
美味しいラブ

ミニトマト🍅アイコ🍅
縦切りと横切り🔪で
微妙な食感の違いを
味わいましたラブラブ



それでは

ごきげんよう
🍀