リボン
ポピーヤグルマギク
まだパラパラ咲きですキャッ☆

リボン
カメちゃん🐢🐢🐢🐢🐢
みんなで仲良く日光浴晴れ晴れ
微笑ましい癒やしの光景きらきらうれしいWハート

リボン
お気に入りのエリア霧
お気に入りベンチも
空いていましたきらきらうれしいWハート

リボン
所用の後に
スーパーでおひるを
購入してきましたうまー!
♡太巻き寿司
♡細巻き三種
♡いなり寿司
♡鶏おこわ
♡お赤飯
ヒカリ3号と大好きが少しずつ
入った詰め合わせを
選びましたきらきらLOVEWハート



さくらんぼ
森林浴霧霧
マイナスイオンも
たっぷり浴びましたまるちゃん風ぺこり
自然に感謝のひと時を
過ごせましたおねがい




それでは

ごきげんよう
クローバー