リボン
『明日荷物が着くよビックリ
昨日の息子のLINEどおり
正午前に
段ボールがなんと
三つも届きましたびっくり
アゲアゲ↑↑
☝は三つ分の荷物を
二つにまとめ終わった後の
画像ですまるちゃん風ぺこり

リボン
沢山の食料品の中には
チョコレート🍫も
入っていましたきらきらうれしいWハート
母親好みの
ナイスチョイスウインク
感激ラブ

ブロ友さんの記事を
訪問していたら
無性にカップヌードルが
恋しくなっていた時で
何という
グッドタイミング照れ
カップ焼きそばの下に
恋しきカップヌードルが
幾つか並んでありました💡

リボン
取り急ぎ荷物到着の旨を
連絡したら
母の『ありがとう』
『ありがとう』
返してくれましたえ~‥涙

口癖のように言ってくれる
息子の『ありがとう』が 
いつも変わらず
あったかくてやさしくて
母には何より嬉しい
言葉のプレゼントプレゼント

更にはヒカリ3号
アゲアゲ↑↑
久々にLINE電話のあと
LINEのやり取りして
最後のメッセージに
またまた泣きました涙

夜にあらためて
息子の心が込められた
荷物のひとつひとつを
眺めながら
やっぱり泣きました涙

泣き虫え~‥
最近特に泣き虫え~‥
ヒカリ3号べぇ~てへ


ありがとう 

感謝しますwハート☆



それでは

ごきげんよう
クローバー