アオキラツルソバアオキラ

アオキラマサキの実アオキラ

リボン
偶々撮った動画は
穴口(あなぐち))という
有名なスポットでしたお~
っと昨日知るべぇ~てへ


リボン
溶岩で出来た城ヶ崎海岸
この岩の穴が
不思議で撮りましたスマホ

アオキライソギクアオキラ


アオキラツワブキアオキラ

リボン
門脇吊橋(かどわきつりばし)
往復しました🚶‍♀

リボン
吊橋の途中から遠く大島
撮りましたスマホ
全く怖くなかった吊橋まるちゃん風ぺこり 


さくらんぼ
お宿周辺の
予備知識もなく
旅の2日目の朝食後に
城ヶ崎海岸行きが
決まりましたらぶ②

前日の
大室山(おおむろやま)同様
お宿から近場に
こんなに素晴らしい
景勝地があるなんてにへラブ
友だちも感激きらきらうれしいWハート

伊豆の旅2日目
城ヶ崎海岸で
満足に過ごせましたおねがい



それでは

ごきげんよう
クローバー