リボン
mishaさんから
送っていただいた
スティック状のお香
レモン🍋の香りを
本日
NEW初焚きNEWしましたらぶ②
アゲアゲ↑↑
勝手に言葉作る人べぇ~てへ

リボン
九谷焼の香炉
母方の祖父おじいちゃん
骨董品コレクションアオキラ 
香立てが行方不明のため
使えずキョロキョロショボーン

今朝は備前焼の花器に
香皿を敷いて
anmomo風に
楽しんでいますべぇ~てへ

リボン
昭和の香りがする
レトロなマッチを
お友だちから
いただきましたにへ
さくらんぼ
モカという名前も
いいなぁラブ

リボン
レモン🍋の香りが
室内に漂っていますにへ
香りがとっても
爽やかですきらきらLOVEWハート

リボン
数時間後に2本目を
楽しみましたラブWハート

次のお香は
ジャスミンですハート

上品な香りきらきらLOVEWハート

レモン🍋のお香が
朝のイメージなら
ジャスミン
午後からの時間に
ピッタリな感じがしますまるちゃん風ぺこり

さくらんぼ
mishaさんLOVE
おかげさまで
香りに癒やされていますよハート
どうも有り難うきらきらうれしいWハート

リボン
ジャスミンのお香が
燃え尽きても
お香は落ちないで
長いまま残っていましたびっくり照れ

凄い!?

リボン
mishaさんへ画像の
プレゼントプレゼント
お借りした画像ですキャハハ

《香立て》で調べたらスマホサーチ
カメ🐢さんが
載っていました目
アオキラ可愛い🐢アオキラ




それでは

ごきげんよう
クローバー