noowa 東小金井店
行ってきました
自転車ダッシュダッシュダッシュ

天ぷら定期券も
来週日曜日
5/7
までですおしまい
かお
ちょっぴり
淋しく思います
じゅる・・

上げ上げ
今日は
これを注文しました
割り箸
かけ小
おろししょうがといりゴマ
今日は
天かすも
盛りました
キラキラキャハハキラキラ

今日は
かき揚げではなくて
北海道男爵のコロッケ
だから
うどんに天かすを
トッピング
しました
あんぱんまん

!!!?!!

え゛!
マツコさん
絶賛したのかな
?キャハハ?

 ここのコロッケは 
本当に美味しい
うまー!

男爵いもの
甘味と旨味があって
なんといっても
大判サイズで楽しめるのが
嬉しいです
おんぷおんぷおんぷ

サッパリ揚げ油のおかげで
もたれ感なし
うまー!
美味しさは
お墨付きですビックリ
OK


💮はなまるうどんの揚げ物
いつも
新鮮な油を使っているのが
わかります
カワユス

何回も油を使われると
すぐわかりますが
ガクリえ゛!354354

💮はなまるうどんには
それがなくて
いつ食べても変わらないのが
素晴らしい
ビックリビックリ

あっ
おうどんも
毎回
美味しくいただいています割り箸まるちゃん風

今日もごちそうさまでしたおねがい

それでは

ごきげんよう
クローバー