Seria (セリア)の  
コットンマット足ですまるちゃん風
~BEANS シリーズ 

インド綿で やさしい触感です苦笑い
 
昨日 一番下の 黄緑色

洗い替えに 買いましたあんぱんまん
         
そして 昨日初めて気付いたのですがむっ

商品タグに あっえ?

洗濯不可
洗わないでください の表示え゛!

綿素材 なので 

1枚目を購入した時から

マット類専用のネットに入れて

単独で ガンガン 洗っていますキャッ☆うずまきうずまき


画像の

ブルーと ピンク

使い続けて 1年ほど経ちますが

まったく問題なく 現在も活躍中です(*'∀`*)v

むしろ洗うたびに 

綿が柔らかくなって 足触りが心地よく

いい風合いに なってきていますカワユス

薄手なのに丈夫 色褪せもなく

洗濯後の 乾きも早いですドライヤーぺこ

Apple

こちらも お気に入り ですきらきら

本当は このりんごの 洗い替えが 

欲しかったのですが苦笑い

最近まったく棚に見かけなくなり

残念ガクリ354354え~ん

(Seriaピーコック東小金井店 2F)


Seria の インド綿のマット

優秀 ですまるちゃん風Wハートハート1

そして…… 

やっぱ コスパ ですおねがい


それでは ごきげんようクローバー