昨年の 晩秋から 年を明けて

この冬 つい最近まで  

活躍してくれた(一部は今も活躍中)

モフモフたち ですまるちゃん風



モフモフ ペタンコ靴 です

内側全体が モコモコ です


靴下いらずのあたたかさ や

履きやすさ や 

着る服も選ばないので

雨の日以外 よく履いていますニコニコ


あとから色違いの黒も追加 しました



アニマル柄の指先が出る手袋 です

内側が二重になっていて ぽっかぽか

3年目に突入ですが 長持ちしています

見るからに モフモフ ですまるちゃん風

ZARAリュック です

すでに 値引いていたのに

レジにて……

「たった今 更にお値引きに

なりました~!!

なんという タイミングラブ


久しぶりのZARAで嬉しい買い物でした


アニマル柄ラビットファーのバッグ です

小ぶりなのに 結構いろいろ入ります

クタッとした素材感も 好きですLOVE


フェイクファー付き籠バッグ です

昔から籠バッグが好きで

ぐるりとあったかな

モフモフ が付いていて 可愛いチュー


柔らか革素材の大きめバッグ です

思いっきり クタッとなるところが

好きですまるちゃん風

1泊で温泉風呂に行くときなど

旅行バッグとしても 使えます照れ

そして丈夫で飽きのこないデザインが

長く使っている理由ですおねがい


下半分が 圧縮ウール素材羊 です

軽めのモフモフ感 があります

直径3㎜のスパンコールが 表も裏にも

ギッシリ縫い付けてありますキラキラキラキラキラキラ


いったい何個ぐらいスパンコールを

使っているのか??

いつも 眺めながら 思いますキョロキョロびっくり

ベースの色は 暗めですが

太陽光 や 照明 のあたりかたで

沢山散りばめられたスパンコール が

キラキラ輝くところが魅力ですアオキラきらきら

五年前から愛用していますニコニコ

フランスフランスのインポートもの ですウインク

長持ちしています照れ



どれも 見ているだけで

心まで温かくなりますWハート

触れると

もっと 温かですWハートWハート

そんな あったかモフモフたちまるちゃん風


太陽がたっぷり出ている日に

『厳しい寒さの中 ご苦労さまキャハハ』…

……の気持ちをこめて

充分にお日様を浴びて

ぽっかぽか になってもらってから

収納袋に入ってもらおう と

思っていますおねがい



それでは ごきげんようクローバー