アンリの木彫りの天使翼のほかに

イタリア製の天使翼の置物や雑貨
 
天使翼以外の

飛び入りの置物も加わって

小さなサイドボードの中は

とっても賑やかですおんぷおんぷ



ベビー天使翼の壁掛けタイプ ですきらきら!!


ベビー天使翼の壁掛けタイプ ですキラキラ


ベビー天使翼 3人組ですキラキラ


受け皿付き天使翼 ですきらきら

受け皿付き天使翼 ですキラキラ


天使翼の壁紙タイプ ですきら


蓋付き小物入れ ですキラキラ2キラキラありがちなキラキラキラキラ☆キラキラ3

羽根翼がない

男の子と女の子の天使です


これは私が短大の頃に 

母が六本木ロアビルの中の

セレクトショップで

買ってきてくれましたおねがい

母は一目惚れしたようで

私も一目で気に入りましたラブ

このメーカーの物や

天使に関する物を

集めるきっかけになったのが

この子たちとの出会いです照れ

母からのプレゼントの中で

一番のお気に入りですおねがい



後ろ姿も 可愛い口笛



羽根がない天使の受け皿タイプ ですキラキラキラキラ2



リスと遊ぶ羽根がない男の子天使キイロキラ



小鳥と遊ぶ羽根がない男の子天使キラキラ



犬と遊ぶ羽根がない男の子天使キラキラ3



羽根翼がない天使や 女の子天使も 

天使は いろいろ ですキラキラ2きらキラキラキラキラ



飛び入りの 2点です絵文字



馬跳びをして遊ぶ男の子と女の子キラキラキラキラ☆ピンクキラ

洋服を着ているのが新鮮です爆笑


蓋付き小物入れ ですキラキラ☆キラキラ☆

今までと全く雰囲気が違いますニコニコ


以上 飛び入りも含めて
全て  DEPOSE  イタリア製です

DEPOSE とは

商標登録 の事のようで

ブランドやメーカーは

不明ですえーん


数字の刻印 番号が気になりますが

どんな意味を持つのか

これも わかりませんキョロキョロ

ひとつとして同じ番号は

ありませんキョロキョロ

 





その他の天使は

キャンパス地の天使翼の絵画 です薔薇



羊と天使の絵 ですバラ



母からのプレゼントと

額の絵以外は

大阪に住んでいる間に

大阪 神戸 京都 で

コツコツ揃えましたニコニコ


当時 

関西には輸入雑貨を扱うお店が

あちこちにあって

ウィンドウショッピングだけでも

価値があり 目の保養を

充分にさせてもらいましたおねがい




それでは ごきげんようクローバー