スマホの中のアルバムの整理を

していますおねがい



2014年 10月24日のはな子さんぞう


何年ぶりかの井の頭公園

はな子さんぞうに会いに行きました

嬉しくて涙が出てきましたショボーンえーん


私が幼い頃に…

娘と息子が幼い頃に…

はな子さんぞう

何度も会いに行きました


はな子さんぞう

あふれるぐらいの

愛 や 夢おねがい

勇気 や 元気照れ

希望 や 感動ラブ をくださり

本当に有り難うございましたニコニコ




この日も

たくさんの元気をいただき

たくさん癒やされましたおねがい



この日が

私が元気なはな子さんぞう

会えた最後の日となりましたショボーン



はな子さんぞうに会った帰りに…


見つけたものがあります…キョロキョロ


公園通りの反対側の駐車場近くの


森の中…




大きな木の下に…


色とりどりの落ち葉の中に…


ハートはぁとが隠れているのを


見つけました爆笑


ハートハート2


根元から地面に這いつくばって

四方に広がる木の幹に

ハートハート☆

ありましたびっくり爆笑



久しぶりにはな子さんぞう


会いに行ったその日に


はな子さんぞうからいただいた


ステキな ハートミルク入りだな のプレゼント


心LOVEWハートハートハート②ハートwハート☆ハートぃっぱぃハートかえちゃんへハート2ハートはぁとキラきゅんっWハート

ハート愛はーとハートハートハートmailいっぱいハートはーとハート2ハート②ハートハート


あの日 あの時間に

はな子さんぞうに再会出来たことを

幸せに思い 感謝いたしますおねがい


そして

ステキな ハートはーとハート

見つけたことも

いつまでも 忘れませんおねがい




それでは ごきげんようクローバー