ステキな箱ラブラブ


蓋 開けまぁす爆笑


わぁ(^.^)たくさんびっくり爆笑おねがい


箱の中には

18種類の品物がぎっしり

入っていました爆笑

(※画像は特にお気に入りのもの)

カードセット 便箋&封筒のセット 

メモパッド

ティッシュペーパー 

ペーパーナプキン

等々。。。

どれもこれも大好きな花柄だったり

アンティーク風の柄だったり

キラキラ光るビーズがついていたりキラキラキラキラ

しかもどれも私の好きなメーカーの

品々…




プレゼント有り難う照れ

プレゼントとっても嬉しいですニコニコ

そして…重たいのに有り難うねおねがい


幾つになっても

夢のあるものが大好きですおねがい


それでは ごきげんようクローバー