昨年10月

ノーベル医学生理学賞を受賞された

大隅良典 東京工業大学栄誉教授は

四つ葉のクローバークローバーを見つけるのが

得意だそうです(*^▽^*)

すずかけ台キャンパスの構内を散歩して

10分ほど歩いていると

5つくらいクローバーを見つけられるニコ

という素敵なお話(^.^)

とてもロマンチックな方だなと

思いました(@^▽^@)

そんなある日…

腰のリハビリを兼ねて電動アシストで

最寄りの野川公園にサイクリングに

行ってきました自転車

とっておきの寛げる一角があって

先客のいないベンチに腰掛けて

先ずは

マイナスイオンを浴びました\(^o^)/

そしていつも通り

何も考えずにただただぼうっとするらぶ②

久しぶりの野川で

ゆったりのんびりほっこり…

ジョギングやウオーキングで

何周もしている方々お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん

ぼうっと眺めていたかと思いますキャ

このぼうっとする時間が好き❤

ベンチに座って1時間程してから

ふと足元に目をやると目

その辺りはシロツメグサが群生して

います(^.^)

だらけ でした(*^^*)

その時大隅教授のコメント

「結構見つけられますよ(^^)v」

ふと思い出しました(^.^)

見つかったら嬉しいなウインク と

下を向いて群生を眺めていたら

ほんの5分も経たないうちに…

エッびっくり!?

エッびっくりびっくり????

うっそおキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!!

やったぁ爆笑笑い泣きおねがいキラキラキラキラキラキラ

見つけてしまったのです\(^o^)/


四つ葉のクローバークローバーびっくりびっくりびっくり


記念すべき

2016年 10月12日 11時31分…

直ぐに電動アシストのサドルの上に

そうっと やさしく置いて…


スマホでパチリカメラ


大隅教授がノーベル賞を受賞された

同じ年の同じ月

受賞された数日後の

たいへん嬉しい出来事でした(^-^)



嬉しくて何枚も撮りましたカメラ


もちろん押し花にして
今も大事にしていますクローバー


今でも信じられない夢のような

奇跡のお話でしたおねがい


それでは ごきげんようクローバー