今年5回目 | andyのブログ

andyのブログ

私と3チーの日常→私の日常

 

 

 

昨日の土曜日は、今年5回目の野球観戦に行って来た。

 

 

 

今回も、デーゲーム。

 

 

image

 

 

前日の台風騒ぎで、心配したが、

当日は晴れるって予報もあったが、イマイチな天気でした。

 

 

 

でも、試合は勝ち(*^^)v

 

 

 

 

今回も、ランチはお弁当にしました。

 

image

 

お肉が食べたくて。

 

image

 

コレは、初めて食べたけど・・・・。

 

ごはんは少な目で、良かったが、

お肉が少ししょっぱくて。

 

それに、明太子や漬物もあるから、

全体に味が濃くて・・・・。

 

 

う~ん・・・・。

 

 

 

で。

 

 

デザートには、コレ。

 

image

サーティワンでは、初めてバニラにしたが、

コレも普通だった。

(ちょっと期待し過ぎちゃってた)

 

 

コレなら、コンビニにでも売っている、

MOWとかの方が美味しいような・・・・・。

 

ちょっと残念でした。

 

 

 

image

 

この日は、勝ったが、なかなか上には上がれないね~。

 

せめて、Aクラスに行きたいよね~。

 

 

 

来月も行く予定なんだけど、その頃はどうなっている事でしょう。

 

 

頑張って!!!!!