8月最終日 | andyのブログ

andyのブログ

私と3チーの日常→私の日常

 

 

 

 

 

腰の痛みがまだ取れてないが、

昨日は家の周りの草むしりをした。

 

 

 

夏になる前にやったんだが、すでにボーボーで。

 

 

 

 

 

痛む腰に鞭打って、気が付けば2時間もやっていた!

 

 

 

大きなゴミ袋3つ分+2つ分。

 

 

 

 

 

ウチの裏の塀に隣の敷地から蔓が絡みついていて・・・。

 

塀からウチの敷地にある木にも伸びてきて絡みついている!!!

 

 

 

 

その蔓を剪定バサミで切って、ウチの敷地外に寄せた。

(コレがまた大変だった!ゴミ袋2つ分はあったな!)

 

 

 

 

そんなこんなで、腰痛悪化(-"-)

 

 

 

まあ、綺麗になったので、気持ちはスッキリしました♪

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

今日で、8月も終わりですね。

 

まだまだ暑くて辛い毎日・・・・。

 

 

 

 

それに、ココに来て、鼻炎が!!

(秋の花粉症?)

 

 

 

市販薬を飲んでいるので、喉の渇きが半端なく。

 

 

 

 

今日も午前中からウォーキングに行ったが、

持って行った水筒じゃ足りない位なのよね。

 

 

トホホ。

 

 

 

 

 

 

でで!!

 

 

今日のランチに、玉子サンドが食べたくて、

ちょっと遠回りして買いに行った。

 

 

image

 

コレ♪

 

 

 

ついでに、

 

image

コレも買った(#^^#)

 

 

 

久しぶりに買ったが、やはりネットリ系だね。

(私はホクホク系の方が好き)

 

 

 

こんなに暑くても、食欲は落ちないが、

体重は増えてない。

 

 

ウォーキングのおかげだね。