イモ博 | andyのブログ

andyのブログ

私と3チーの日常→私の日常

 

 

 

 

 

昨日は、久しぶりに横浜へ行って来た。

 

 

 

image

 

コレへ♪

 

 

 

 

一昨日の金曜日から開催されているんだけど、

金曜日は雨で天気が悪かったからか、

昨日の土曜日は、めっちゃ混んでいた!!

 

 

お昼前に着いたんだけど、

駐車場も満車だったし、お店も大行列が!

 

 

 

 

それでも、なんとか買えました!

 

 

image

ココの、

 

image

コレ!

 

 

image

ハニーチーズと、

 

image

ハニーバターを買って、夫とシェア。

 

 

 

チーズの方は、塩胡椒が強すぎ。

塩味は、チーズだけの方がイイな。

 

 

バターの方は、美味しかったです。

 

 

でも、両方小さくて・・・。

 

 

 

またあの行列に並ぶのが面倒だったので、

次は「横浜ワールドポーターズ」へ。

 

 

そこでランチを。

 

image

寒かったので、熱々が食べたくて(^^)

 

 

その後、屋上へ行って・・・。

 

 

image

写真を撮って・・・。

 

 

その後・・・

 

image

image

 

乗らなかったけど(^^;)

 

 

 

イイお天気だったので、少しお散歩。

 

 

 

で、また赤レンガ倉庫へ戻り、

食後のデザートと思ったが、

イモ万博は、もっと混んできてたので、

コチラへ。

 

image

 

シャアでも良かったんだけど、

食べれるって言うので・・・。

 

 

image

夫は、「キャラメルバナナ」

 

 

image

私は、「フレッシュストロベリー」

 

 

 

 

 

いや~大きかった!!!!

 

生クリームたっぷり!!

 

 

それでも、その生クリームは殆ど甘味がなかったので、

全部食べれました(*^^)v

 

 

 

 

生クリーム大好きな私でもアレは多過ぎ(^^;

 

 

暫くは、生クリームはイイかな?