事故 | andyのブログ

andyのブログ

私と3チーの日常→私の日常

 
 
 
あっという間に、1週間も過ぎた。
 
 
 
 
この前の日曜日は、母の日でしたね。
 
 
今年も届きました。
 
image
大大大好きな、サクランボ♪
 
 
愛知にいる、息子夫妻からの贈り物(#^^#)
 
本当に有難い事です。
(なんせ義理母ですからね)
 
 
 
 
そんな心温まる日曜日。
 
 
 
 
最悪な、今までの人生で最悪の出来事に、
遭遇してしまいました・・・・・・。
 
 
 
 
いや、遭遇と言うか、目撃と言うか・・・。
 
 
 
 
 
日曜日の夜、
夕飯も食べ、夫婦&ジャックで、
リビングでのんびりしていたら。
 
 
 
ウチの横は、すぐ線路なんだけど、
近くには、踏切もある。
 
 
 
で、突然、今まで聞いた事がない、
列車のブレーキ音。
 
 
 
これまでも、駅の途中ウチの横辺りで、
停止する事は、何度もあったが、
止まり方に違和感が。
 
 
 
 
すぐに2階の窓から見てみたら、
ちょっと先に、停止していた。
 
 
 
そして・・・・・。
 
 
 
パラパラと集まってくる人達・・・・。
 
 
 
 
ふっと線路内を見てみたら・・・・・。
 
 
何かが横たわっている?
 
レールの間に!
 
 
 
・・・・・・・!!!!!!!!!!!!
 
 
 
夜だったので、あまりはっきりとは見えなかったが、
見てしまった・・・・・。
 
 
 
見なきゃよかった・・・・。
 
 
 
 
それからは、警察消防救急車と大騒ぎ。
 
野次馬も。
 
 
 
もう勘弁して・・・・・。
 
 
 
 
後日、わかった事は、
隣町に住む高齢男性だったそうです。
 
 
 
原因は、分かりませんが、
ご冥福を・・・・。