ボウリング | andyのブログ

andyのブログ

私と3チーの日常→私の日常

 

 

一昨日、久しぶりに夫が平日休みだったので、

私も一緒に投げに行って来た。

 

もう7~8ヵ月ぶりだったので、

私はPチャレには参加しないで、

3Gだけ軽く投げた。

 

 

肩は大丈夫だったけど、

途中、腰に違和感が出てきた・・・。

 

痛みはそれ程じゃなかったけど。

 

 

そんなこんなで、Avは130(*´з`)

 

ま、こんなもんでしょう~。

 

こんなスコアでPチャレ出たら、

断トツ最下位だったでしょうね。

 

なんせハンデ5~60の方達が沢山いるからね。

 

夫だってスクラッチでは上の方なのに、

実際の順位は・・・・。

 

 

ま、次回はいつになるかわからないけど、

投げれただけで、良かったかな?