備忘録として書きます | No Rain No Rainbow


手術の説明を受けた帰り道

満開の八重桜

不思議な程に不安の無い日々です


1年のうちハワイに行ってる

約10日以外の残り355日は
ハワイに行く準備期間だと思ってる私です

そういえば…ふと気がついた
胸のしこり
かかりつけ医に相談すると
「いつ気が付きました?」
そこから…あっという間に
今来月の手術を待つ身になりました

幸いなことに
素晴らしい執刀医に恵まれたので
不安はないです
転移もないです(画像上)

仕事復帰も不安でしたが
ハワイ友がフォローしてくれることに
なりました

ハワイも予定通りに行くつもりです
(脳内ハワイばかり)

備忘録と
どなたかの参考になればと
これからの日々をここに
残しておきます