2018 夏休みハワイ ブルーノートと夕飯 | No Rain No Rainbow
年が明けちゃいました( ´⚰︎` )
まったく進まない去年のハワイ
でも今年のハワイの打ち合わせは始まってますよ







年末に打ち合わせ兼ねての食事会
今年は日程調整が厳しそうです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
上手く合わせられるといいな


ハワイ旅行記は
( ・᷄ὢ・᷅ )…思い出してる…
そうそう
マラサダ食べた後はセーフウェイで少しお買い物
して
その後はコンドミニアムの駐車場に空きがないので
ワイキキバニヤンに停めに行きました
(友人曰く安くて空いてるからいつもここだよ)と


コンドミニアムに戻ってシャワー浴びて
夕方からブルーノートに出かけます
出演してる方…失礼ながら知らない方(・ω・;#)
カントリーシンガーで有名な方の
コピーされてる方らしいです(違ってたらすみません)
雰囲気を味わってみたくて行ってみたのです
でもブルーノートに出演される方なので
不勉強な私達でも充分楽しめました
私の席からピアノが近くて迫力と音色に
やられちゃいました゚+(艸゚Д°)シュテキッ★


終演後はお腹ペコペコ
予約もいらなくて多分すぐ入店出来て
料理出てくるのも早いとなると
タイ料理のサイアムスクウェアです

ブルーノート後にして
20分後には最初の料理食べ始めてたかも


ブルーノートで冷えた身体に
トムヤムクンが染みました(*´ч`*)
ワイキキなのに待たずに入れてリーズナブルで
美味しいから大好きなお店です

やはり車あると
サクサク行動出来て便利ですね
濃厚な1日が終わりました

明日は主人が到着です
もう来るのか~…